人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CG集とナコルル中心の創作ノベル


by nero_160r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空き瓶集め

装備一新でカタコンでの狩りが良い感じに成って来たけど問題が一つ

聖水の消費量は半端じゃない

たっぷり有ったはずなんだけど、常時アスペ状態を保つもんだから溜まったもんじゃない
結局500個以上有ったのに使いきりましたさ
露店で空き瓶も売ってるけど1本500zも出せませんよ(TT

と言う訳で空き瓶集めにポリン島に行ってました
しかし狙うと出ないと言うセオリー通りになかなか出ません
とにかく島中をうろつきながら見かけたポリン・ポポリン・ポポポリン・・・じゃなくってドロップス・マーリン
を見境無しに狩ってましたさ
でっふと見ると大きいウィスパーが迫ってくるではないですか!当然、応戦しましたよ
実はゴスリンなのに気づいてませんでした(^^;
倒すそばから大きいウィスパーを召還されてどうにも成りません
なんてしてるとゴスリン狩りらしいチェイサーさんが変わってくれると言ってくれたのでさっくり交代
でっまったり見学(ヲ 装備はばっちりで挑んでましたが途中で飛ばれてました(--;

まぁそんなこんなで1時間ほど狩って、空き瓶50個・・・アスペの効果時間を考えると約2時間分
1時間でゲット出来た空き瓶は2時間分かぁ

今日の教訓:実はヘルニアで右腕が痛くて狩りは1時間が限界っす(TT
by nero_160r | 2006-07-30 23:10